日本のハラール

日本在住食いしん坊ムスリムが日本のハラールフードとレストランを紹介しています。時々、旅行も!Halal Food & Halal Restaurant ♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スタイルブレッド】ネット通販で購入できるハラールHalal パンとマフィン

ハラールパン

About Pictogram

f:id:ebuffalo:20190302233243j:plain f:id:ebuffalo:20190302233332j:plain f:id:ebuffalo:20190302233347j:plain f:id:ebuffalo:20190302233404j:plain f:id:ebuffalo:20190302233421j:plain
f:id:ebuffalo:20190302233438j:plain f:id:ebuffalo:20190302233518j:plain f:id:ebuffalo:20190302233547j:plain f:id:ebuffalo:20190302233611j:plain
品名

ライブレッド・桐生酵母ロール・Pan & グラハム・Pan & ハニーソイ・pan & クーベルチュール・マフィンカフェノア・マフィンキャラメルバナナ

購入店

STYLE BREAD 

焼きたてパンの通販・宅配 Pan&(パンド) 公式ストア

ハラール認証を取得しているパンを見つけました♪

レストラン等への業務用がメインのようですが、オンラインショップで購入が可能です。全て冷凍で届きます。早速、いくつか注文して食べてみました。

オンラインショップにはハラールの記載がありません。ハラールではないパンもあるので、ハラール認証取得のパンを探すのが ちょっと面倒です。

又、商品パッケージやパンフレットにもハラールの記載がなかったのが残念でした。

(ハラールの記載はありませんが、ハラール認証品ということはmailで確認しました)

ハラール マフィン

こちらは、マフィンのカフェノア。小ぶりのマフィンで、4個入り。おやつにちょうどいいですよ。クルミとコーヒーで大人の味。しっとりした生地の美味しいマフィンでした。

ハラール マフィン

キャラメルバナナ。マフィンの中にはパサついたものもありがすが、このマフィンはしっとり、とろけるような生地で、甘さ加減もとてもいいです。 

 

スタイルブレッド ハラール

pan&クーベルチュール。もっとチョコレートっぽいイメージでしたが、ほろ苦くカカオの香りのいいパンです。菓子パンに近いイメージでしたが、甘くないのでお食事パンですね。

ハラル パン

pan&グラハム。全粒粉のパンは苦手な方もいるかもしれませんが、食物繊維も多い健康イメージの高いパンですね。全粒粉をあまり感じさせないパンでしたので、苦手な方でも食べやすいかも。トースターで軽く焼いて食べました。

halal パン

pan&ハニーソイ。ほんのり甘い、万人受けするパンかなと思います。冷凍パンって美味しいのかな?と思っていましたが、こちらのパンはどれを食べても美味しかったです。

ハラールパン

ライブレッド(レーズンとくるみ)硬めでずっしりと重いパンです。レーズンもクルミをたくさん入っていて食べごたえがあります。

 

ハラル フランスパン

桐生酵母ロール。ソフトなフランスパンです。私も夫もこのパンが最もお気に入りですね。軽く焼くと、外側パリッと、中はもっちりした食感がとてもいいです。大きさも丁度いいかなと思います。おすすめ♪

 

 

stylebread.com

下記はオンラインショップで購入できるHalal 認証取得のパン一覧。

★印は、私が注文してこのページで紹介している商品です。 

はちみつ豆乳パン クッペ リュスティック
プティブラン フォカッチャ ライスファイン
パン・オ・レ 大豆ファイン コンプレ・ノア
バッケティーヌ レストランバケット クラシックバケット
レストランバタール パンドカンパーニュ ★ライブレッド(レーズンとクルミ)
チャバタ ベーグルプレーン レギュラー ベーグルプレーン ミニ
ベーグルチーズ レギュラー ベーグルチーズ ミニ パンプキンローフ
シリアルローフ ベリーローフ フォアグラブリオッシュ
プルマン ライス プルマン セサミ プルマン 抹茶
プルマン 竹炭 マフィン プレーン ★マフィン カフェノア
★マフィン キャラメルバナナ マフィン チョコチップ 桐生酵母パン
★桐生酵母ロール 桐生酵母パン全粒粉 桐生酵母ロール全粒粉
pan&ナチュール ★pan&ハニーソイ pan&ミッシュ
pan&デュラム pan&キナコ ★pan&グラハム
★pan&クーベルチュール pan&フラックスシード