日本のハラール

日本在住食いしん坊ムスリムが日本のハラールフードとレストランを紹介しています。時々、旅行も!Halal Food & Halal Restaurant ♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新宿ハラールShinjyuku Halal】CoCo壱番屋でチキンカツカレー!

ハラール 新宿

About Pictogram

f:id:ebuffalo:20190302233500j:plain f:id:ebuffalo:20190302233518j:plain f:id:ebuffalo:20190302233547j:plain
店名 カレーハウスCoCo壱番屋 ハラール新宿歌舞伎町店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目19番3号 商店街振興組合ビルB1
電話 03-6457-3782
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー)
地図 
HP https://www.ichibanya.co.jp/

ココイチのカレーが食べられるのは嬉しい!全国各地にHALAL店舗ができるといいのにな~というのが願いです。

上の写真、野菜カレープラス ささみ&チキンカツのトッピング?食べたのは私ではありません・・(念のため) 

ハラル カレー

シーフードカレー♪

ハラールフード

から揚げ&フライドポテト♡

メニューはチキンがメインで、チキンカツ・から揚げ・チキンソーセージ・ささみの種類があり、あとは野菜とシーフード。サラダやフライドポテトなどの サイドメニューとソフトドリンク類です。これだけあれば十分。

ハラルカレー

お店は小さな店舗です。

ココイチ ハラール

HALAL でも、ライスの量や辛さを選べます。パンフレットには、英語で注文方法も書かれていて親切ですね。

ハラールメニュー