日本のハラール

日本在住食いしん坊ムスリムが日本のハラールフードとレストランを紹介しています。時々、旅行も!Halal Food & Halal Restaurant ♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【廣榮堂のHALALお菓子】ハラールきびだんご

ハラル お菓子

About Pictogram

f:id:ebuffalo:20190302233243j:plain f:id:ebuffalo:20190302233332j:plain f:id:ebuffalo:20190302233347j:plain f:id:ebuffalo:20190302233404j:plain f:id:ebuffalo:20190302233421j:plain
f:id:ebuffalo:20190302233438j:plain f:id:ebuffalo:20190302233500j:plain f:id:ebuffalo:20190302233518j:plain f:id:ebuffalo:20190302233547j:plain f:id:ebuffalo:20190302233611j:plain
品名 元祖きびだんご 
原産国 日本
価格 432円~
ラベル  
販売店 廣榮堂 

廣榮堂のきびだんご!お土産でいただいたもので、久しぶりに食べました。素朴な味がホント美味しいですね~♪ パッケージのイラストが可愛い&日本の昔話ということもあり、外国人へのお土産にも最適です。

いただいたのは、元祖きびだんごですが、ハラールの製品は何種類かありますよ。 

廣榮堂インターネットショップ に下記の記載があります。

元祖きびだんご、黒糖きびだんご、海塩きびだんご、白桃きびだんご、きなこきびだんご、抹茶きびだんご、紅白きびだんご、むかし吉備団子はハラル認証を取得しています。

廣榮堂インターネット店

箱の底にハラールマークが印刷されていました。以前お店に問い合わせた際は、ハラールマークを希望する場合は、注文する際に、備考欄に「ハラールシールを希望」と書いて注文すれば対応(シールを貼って発送)してくれる(2017.4月 メールにて確認済み)ということでしたが、今は印刷してあるのかもしれませんね。

ハラール和菓子