日本のハラール

日本在住食いしん坊ムスリムが日本のハラールフードとレストランを紹介しています。時々、旅行も!Halal Food & Halal Restaurant ♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【HALAL MARISHEL】ハラールのスティックパイ

HALAL パイ

ハラール パイ

?About Pictogram

f:id:ebuffalo:20190302233243j:plain f:id:ebuffalo:20190302233332j:plain f:id:ebuffalo:20190302233347j:plain f:id:ebuffalo:20190302233404j:plain f:id:ebuffalo:20190302233421j:plain
f:id:ebuffalo:20190302233438j:plain f:id:ebuffalo:20190302233500j:plain f:id:ebuffalo:20190302233518j:plain f:id:ebuffalo:20190302233547j:plain f:id:ebuffalo:20190302233611j:plain
品名 さくさくスティックシュガーパイ
原産国 ウクライナ
内容量 4個入りX6袋
原材料

小麦粉、ファットスプレッド、砂糖、乳糖を主要原料とする食品、食塩/着色料(カロチン)、香料(一部に乳製品・小麦・大豆を含む)

購入店 業務スーパー

  

以前にもウクライナのお菓子でハラールのパイを食べたことがあります。その時の記事はこちら。美味しかった記憶があるので、このパイも迷わず購入しました。

 

袋いっぱいにぎっしり詰まっています。スティック状のパイが4本1袋になっていて、それが6袋。なかなかの量です(^^♪

 

ハラール業務スーパーお菓子

 

さくさくパイの上面がシュガーコーティングされています。

味は、たぶんご想像通りの味、とてもシンプル。チョコレートとか入ってないので甘すぎず、だれにでも好まれそうであって、でもめちゃめちゃ好き♡っていうファンもいなさそうな、そんなパイです💦

 

問題は、1袋4本も入っているので開けると4本食べてしまうはめに・・・

なかなかのボリュームです。税別198円なり。

 

原産国がウクライナ。毎日のように聞こえてくる国の名前です。これから先も美味しいパイが日本に届いてくれるように願わずにはいられません。

 

そんなことを思いながらいただきました。

 

ハラールマークもついています♪

 

ウクライナのお菓子